コンテンツへスキップ

|_・)b 御苗場はじまったよ!

  • by

|ロ`)毎年、CP+と同時開催で行われているアマチュア写真家の展覧会「御苗場」がはじまったよ!という話なんですけど。

|_・)そう、毎年ぶらっと眺めてた御苗場に、今年はサークルで参加してみたんですよ!006番!006番ですからね!
参加希望者が年々増えて手狭になったのか、今回はCP+はパシフィコ横浜、御苗場は大桟橋と会場が離れてしまってます。
CP+に来た人が気軽に覗ける…という距離ではないですよねぇ。
まあでも、入り口に割と近いし、御苗場に立ち寄った際にはちらっと見ていってもらえると嬉しいです。

開幕の今日は、CP+2016が12時からってこともあるかもしれないけれど、朝から結構な人が。通路もそんなに広くないので、土日は身動き取れなくなりそうだなぁ。

日曜日は1日仕事が入っているので、あと行けそうなのは土曜日かなぁ。

自分も展示しているせいか、いつもよりも人の作品が気になります^^
意欲的なものが多くて、刺激になる〜><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください