コンテンツへスキップ

|_・)さくらまだかな?

  • by

|ロ`)明日、明後日と仕事なので、今日はどこかに写真を撮りに行きたい!けど、まだ桜咲いてないかなぁ。ということで、昔の写真を。

Nikon D600+New Nikkor 35mm F2.8 Ai改+Lr+Ps

去年は桜撮りに行けてないので、2018年の砧公園の桜。むちゃくちゃ人が多かったけど、花びらが舞っててキレイでした^^

Nikon FE+Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D+AGFA Vista 100

これ、2009年にNikon FEで撮った写真。初めて写真サークルのオフ会して(参加者、ボクを含めて2名><)、まだデジ一買えてない頃で、でも現像してこの写真を見て、写真ってすごく面白いと思った、きっかけの写真。

たぶんこの頃に思いついたのがそらいろカメラという名前。

Nikon FE+Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D+DNP Centuria 100

さて、御苑行ってこようかな。入園料無料で、園内にスタバがオープンするっていうから、混んでるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。