コンテンツへスキップ

|ロ`)b サイトのテーマを変えてみましたー

  • by

|ロ`)サイト立ち上げの時にけっこう頑張って作ったからもったいなくて変更してなかったんですが、サイトのテーマを変更してみました!

前のテーマはスライドショーついてたり、更新情報を表示したり。

今回はシンプルにトップイメージ+ブログメインのテーマにしてみました。

トップイメージにはちょっとインパクトありそうな画像を^^

中身もちょっと手を入れて、記事やタグのF値表記を統一したり、タグを整理したり。

さて、ブログも更新しないとですね^^;

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。