|_・) CS230とPhotoback続報だよ!

|ロ`) EizoのディスプレイCS230で調整した写真をPhotobackでフォトブックにしてみたよ!その2。

CS230で調整した写真でフォトブックを2つ作ってみました。

今回もPhotobackのRough。ページ数は16ページ。

CS230の設定は、キャリブレーション済みの写真観賞用。(+5000k Ra80のLEDデスクライト)

実際に出来上がってきた写真をWebコンテンツ作成用(左)、写真観賞用(中)、印刷用(右)で比べてみると、

印刷用をもうちょっとYellow寄りにしてちょっと明るくした感じ。

まぁぴったりになることは無いんだと思うけど、思ったより使えるかも。

Photobackいいなぁ。紙質とか、マットな感じとか。ちょっとしたプレゼントとか、写真まとめにもってこいな感じ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る