コンテンツへスキップ

|_・)ああ、ボクの乳酸菌ソーダ…

|_・)ひじょーに私事なんですけれどもね。

昨日の午後、あー、眠いし、なんかシュワシュワしたものが飲みたいと思って、会社の1階にある自販機でチチヤスの乳酸菌ソーダを買おうとしたわけですよ。

ちゃんとチチヤスの乳酸菌ソーダのボタンを押したわけですよ。ええ。

ガシャン!

って出てきたのは…カプチーノ…(涙目

そしたら今日、自販機の前で同僚が立ち尽くしてるから聞いたら、カフェオレ買ったらデミタスコーヒーが出てきたって…。

まぁ、まだコーヒーだよね~なんて笑ってたんです。

で、歯医者に行って、暑いし喉乾いたし、そうだ!カプチーノを買ったらきっとチチヤスの乳酸菌ソーダがでるに違いない!!と思って、また同じ自販機で、意を決してカプチーノのボタンを押したところ…カプチーノが出てきました(涙

|ロ`)どうなっとんねん!w

|ー`)ー3 フー。カプチーノおいし…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください