コンテンツへスキップ

SmartBand Talk SWR30的メモ

  • by

|ロ`) ほしかったSONYのSmartBand Talk SWR30を手に入れちゃいました!わっほい!

E-Inkの画面がついて時計代わりにもなるウェアラブルデバイスです!

SONY SmartBand Talk SWR30

そう、Bluetoothでスマホとつないで、歩数を記録したり、睡眠時間を記録したり…ん?メールやSNSのメッセージが届くと知らせてくれて内容が見れたり…?まぁ便利だよね?
いや、しかし、そんなことはどうでもいいんです!

一番重要な機能は!!

そう!!通話ができること!!(?個人の感想です)

この腕時計型ウェアラブルデバイスのSWR30ですが、なんとマイクとスピーカーがついていて、スマホを取り出さずに直接通話ができるんですよ!!

マイク付イヤーフォンとかBluethoothヘッドセットの方が便利じゃないかって?

え、ええ、そうですね。そうですけどね!
でも、考えてもみてくださいよ!腕時計に向かって話しかけるんですよ?あの憧れの!!古くはスーパージェッターが「こちらジェッター。流星号、応答せよ!!」から、腕時計型端末に話しかけてロボに命令するジャイアント・ロボとか、特攻野郎Aチームとか、ウルトラセブン(これは映像通話機能つきだが!)とか、最近では名探偵コナン君だって(こちらは衛星電話!)とかっ!

とにかく、ヒーローだって名探偵だってスパイだって、古今東西、みんな腕時計に話しかけたもんなんですよ!

それが、そう、それがなんとボクの手に!(><。感無量

え?通話のとき、相手の声、周りの人に聞こえないか?って?
聞こえるよ?いやむしろ聞かせてる!!そう、聞かせてるんです!

|ロ`)=3=3 ハァハァ

ちょっと興奮しすぎましたw

SONY SmartBand Talk SWR30いいでしょ^^

 

SmartBand Talk SWR30 – Sony Mobile communications
http://www.sonymobile.co.jp/product/smartwear/swr30/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください