コンテンツへスキップ

今週末は水族館にリベンジに行くのです!

  • by

先日、急に思い立って八景島シーパラダイスに写真を撮りに行ったんです。

奥さんは一眼レフを使い始めてから初めての水族館。撮りながらいろいろ質問されたり教えたり。

結構混んでて、なかなか落ち着いて撮れないし、基本的に暗いから絞りを開放にすると被写界深度が浅くて、マニュアルレンズばっかりだからピンボケ大量生産だし、いくらシャッタースピード稼いでも、動きの速い魚とか被写体ぶれするし!!

水族館ってこんな難しかったっけ><

結局、ボクも奥さんも散々な結果で、今週末は新江ノ島水族館でリベンジすることになりました^^;

なので今年は昭和記念公園のコスモスは行けないかなぁ。

次はオートフォーカスの単焦点、使おう><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください