|ロ`) スマホ用のレザーケース作ったよ!

|_・)ずっとスマホの調子が悪くて、仕方なケータイ補償お届けサービスを利用。で、そのスマホ用のレザーケース作ってみたよ。

そう、もう数ヵ月、スマホの調子が悪かったんだけど、ここ2週間、もうやばいくらい調子が悪くて、docomoのケータイ補償お届けサービスを使ってみました。

いままでXperia Z5 Compactを使ってたのですが、すでに在庫が無いようで、交換してもらったのは一世代後に発売されたXperia X Compact。メモリやストレージは同じ(3GB、32GB)で、OSは7から8にアップ。(交換、有償、送られてくるのはメンテナンス品)

ただ…、ストラップを付けるところがない!><。

ってことで、首からかけて持ち歩けるようにレザーケース(ポシェットタイプ)。

まずは試しなので、家にあった柔らかめの薄い革で。

朝から休み休みで夜完成。Dカンにコードを結んで肩掛けにできます^^すっごい薄い革だけど、わりと耐久性はあるので、とりあえず使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る