コンテンツへスキップ

|ロ`)Xperia Z3 compact買ったったー!

  • by

|_・)いやね、Xperia Z4が発売されたこの時期に書くことでもないんですけど。

Xperia Z4 compactをずっと期待して待っていたのに、Docomoの発表会でZ4と一緒に発表されたのがA4…A4?えーよん?コピー用紙かっ!(正確にはエースフォーらしいですが)

やっとXperia Z買って2年経ったので、新しいスマホどうしようかなぁ。やっぱりSONY mobileだよなぁ。でももう大きいのはやだから新しいcompact出ないかなぁと思ってたんです。

噂でもZ4 compact出るか?みたいな感じだったし、Z4は64bitのオクタコアCPUって噂も出てたし、Z3 compactの評判がいいからZ4のcompact出るまでまとーっとと思ってたわけなんです。

|ロ`)なのに!!なんすかA4!スペックはZ3 compactと一緒で、幅1mm、厚さ0.5mmアップで、バッテリーも2600mAhで一緒、しかも見た目がだんぜんZ3 compactの方がかっこいい!(量販店でモック確認済み)

もー!!

もう、発表があった夜にDocomoのオンラインストアでZ3 compact、買っちゃいましたよ!

まだAndroid 5 Lolipopにアップするか正式には決まってないけれども、だからってA4買うなんて可能性はない!ゼロ!

ということで、今夜Z3 compactが届く予定なんです^^

|ロ`)フフフ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください